2015年01月03日

打ち子 サクラ 攻略法

さて、いかがわしいタイトルですが…www

実際に、体験、検証したことをお伝えします。
まず、サクラから。店と打ち手が協力する形です。
これは、スロットが4号機全盛の頃の話です。
まだ、スロットに触ったこともない私に、友人から誘いが。
半信半疑で行ってみると、行きの車中で台番号と軍資金を渡され、はい、スタートです。
あ、なんか当たったみたい。
でも、目押しができない私は、「なんじゃこりゃ」状態です。
見かねた隣の(面識のない一般の方)優しいおじさんがそろえてくれました。
当時のスロットの出玉の速さはすさまじく、みるみるドル箱の数が増えていきました。
ただ、その当時の出玉の速さが魅力なため、成り立っていましたが、5号機になってからは、煙のように話は消えてしまいました。

次にパチンコの打ち子です。
これは、大小様々なグループがあります。店とはつながりを持たない形が多いです。
私が在籍したのは、割と大きなところです。
最初は、求人情報の無料誌で、「パチンコのデータ調査」というのを見つけ、興味半分に応募してみました。
時間は、パチンコ店の開店時間から、夜の10時まで、というのが大半で、休憩は1日1回、40分以内が1回のみ、でした。
最初は日給8000円からスタート、日数をこなして、慣れてくると9000、10000円と昇給します。
給料は日払い、手渡し、領収書を書く事もありませんwww
なので、当時失業保険をもらっていた奴や、金に困っていた奴から「是非やりたい」とせがまれたりしました。
時間に余裕があり、興味のある方は、勉強しながらバイト代ももらえて、一石二鳥かもしれません。
「エクセルジャパン」で検索するとヒットします。

最後に、攻略法です
パチンコを打ち始めて間もないころ、「どうしても勝ちたい」との思いが強くなり、雑誌に載っていた「○○○攻略法」というのを買ったことがあります。
期待に胸を膨らませ、振り込み、郵送で到着。
中身は、「○○○の時に、○発打って、デモ画面を表示させ、さらに○○○の時に、○発打って成功」
みたいな内容でした。
はい、詐欺ですwww
大昔のパチンコ台には、たしかにタイミングで大当たりを狙えたものもありました。
現在のパチンコでは、それはできなくなりました。
一番詐欺が多いのが、攻略法ではないでしょうか。
打ち子とサクラの詐欺も多々ありますが・・・
くれぐれもこのブログの読者さんは、詐欺などにひっかからないでください。
無料で、正攻法の情報はいくらでも手に入る時代ですので・・・
質問などありましたらメールやコメントで受け付けます




posted by skyhigh07 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
クリックお願いします!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。